News[ニュース]

2016.06.01
Devil ANTHEM.から大切なお知らせ


いつもDevil ANTHEM.を応援していただき、誠にありがとうございます。

応援していただいている皆様にとても大切なお知らせがございます。
この度、Devil ANTHEM.のメンバーとして活動してまいりました「RIRIKA.」がグループを卒業することになりました。
卒業の理由といたしましては、学業優先という本人の想いとなります。
何度も話し合いを重ねたましたが、本人の意思を尊重し卒業の判断をする事となりました。

皆様には突然の発表となりました事を、心よりお詫び申し上げます。

RIRIKA.におきましては2016年6月いっぱいをもちましての卒業となります。

今後につきましては、7月より新メンバーを新たに向かえ、Devil ANTHEM.は今まで通り活動していくこととなりました。

RIRIKA.本人からのファンの皆様への直接のご挨拶、新メンバー追加に関する詳細におきましては6月18日(土)に行われますDevil ANTHEM.定期公演「L'ange」にて行わせて頂きます。

応援していただいている皆様、また関係者様には多大なるご心配とご迷惑をおかけします事を、深くお詫び申し上げます。

今後とも応援していただけますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。


<RIRIKA.コメント>
この度は突然の卒業発表になってしまいすみません。

私には行きたい大学があり、その大学にむけて学業に専念したいと思い
Devil ANTHEM.を卒業するということを決断しました。

Devil ANTHEM.の活動は自分にとって、とても貴重な経験でした。

なにより、ファンのみなさんがいてくれたから、楽しく活動することができました。
高校受験や学校生活とデビアンの活動を両立できたのも、本当にみなさんのおかげだと思っています。

最後までリリらしく笑顔でがんばりたいと思います。
18日の5人での最後のライブ、いままでで最高のライブにしたいと思ってます!

良かったら、足を運んでくださると嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

RIRIKA.


2016年6月1日
KURUMI.
NANOHA.
SATSUKI.
AI.
RIRIKA.
Devil ANTHEM.スタッフ一同