News[ニュース]

2017.06.01
Devil ANTHEM.から大切なお知らせ


この度、メンバーのNANOHA.が7月いっぱをもちましてグループを卒業することになりました。
突然の発表となりましたこと、ファンの皆様、関係者の皆様にはお詫び申し上げます。
学業に専念するという本人の意向を尊重し、協議を重ねた結果、本日の発表、7月末日までの活動という結論に至りました。
今後のDevil ANTHEM.ですが、8月より新メンバーを迎え新たな体制で活動をしていく予定です。

今後ともDevil ANTHEM.の応援をよろしくお願い申し上げます。
Devil ANTHEM.メンバー、スタッフ一同
<NANOHA.コメント>

いつもDevil ANTHEM.を応援していただきありがとうございます。

私、なぁたんことNANOHA.は
7月いっぱいをもってデビアンを卒業させていただくことになりました。

突然のことで驚かせてしまって本当にごめんなさい。

卒業を意識し始めたのは高校の志望校に合格した頃からです。

私の通っている学校は勉強がとてもきびしいのでデビアンの活動と両立できるかとても不安でした。
そして、この高校に入学したかった理由の1つに、ダンス部に入り、選抜メンバーに選ばれて全国大会に出たいという思いもありました。

アイドル・部活・勉強の全てを両立させていくのはとても大変なことで、アイドル活動を優先したら
部活の先輩やコーチ、部員のみんなに迷惑をかけることがきっと出てくるし、部活を優先したらデビアンのスタッフさんやメンバーに迷惑をかけることがきっと出てくる。

自分のしたいことで周りの人に迷惑をかけてしまうのはとても絶対に嫌だという思いもあってとても悩みました。
スタッフさんとも何度も話し合ってきました。

たくさん考えた結果、私は一生に一度の高校生活を全力でがんばろうという決断に至りました。

デビアンの初期メンバーとして活動を始めて約2年7ヶ月で卒業します。

ここまで続けてくることができたのは、スタッフさんとメンバー、家族、応援してくれている友達、そして大切な大切なファンのみなさんのおかげです。

こんな私を応援してくれて心から感謝の気持ちでいっぱいです。

あと2ヶ月間。
絶対に悔いの残らないよう、全力でデビアンのNANOHA.としてステージに立ちます。
そしてたくさんの愛をくれたみなさんにたくさんの愛を届けます。

7月いっぱいまであと少しですがよろしくお願いします!!


NANOHA.